大須

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウス!の小田です

 

先日。名古屋の大須に行ってきました!

私はよく大須へ行くのですが、最近なかなか行けていなかったので数ヶ月ぶりに遊びに行きました。

 

到着して早々おなかが空いていたので、まずお店を探し、

ROCKIN’ROBINというハンバーガー屋さんに行きました。

 

ダブルチーズバーガーを食べました。

もちろんとても美味しいのですが、机にケチャップやマスタードが置いてありますので味変して食べられます♪

食べ応えのあるハンバーガーでした!

 

 

その後は古着屋や雑貨屋などをフラフラ見てまわりました。

 

今回はあまり買えませんでしたが、大須は行くだけでも色々なものが見れて楽しいですね♪

 

また近いうちに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie