念願の♡

皆様こんにちは!

 

岐阜県各務原市注文住宅🏠ならユーハウス

 

コンシェルジュの酒井麻衣です(^O^)

 

 

さてさて、なんと

 

 

念願の。。。

 

 

じゃーん!!!

 

 

マスカットのパフェを食べてきました~!!!!!

 

 

 

 

はしもとアイスストア

 

 

というお店で頂きました(^▽^)/♡

 

実は、われらが各務原が1号店で

 

 

2号店がわたしの地元の一宮の本町にできたんです✨!

 

ずっとお邪魔しようと思っていたのですが

 

 

なかなか行けず。

 

 

やっと行けました💛

 

とってもおいしくて、

本当にさらっと一瞬でなくなりました(笑)

 

 

マスカットが本当にたくさん入っていて

 

 

これぞ至福。。。

 

 

PS.以前のブログで書いた

 

スーパーカップですが・・・

 

引換券を5枚ゲットしたものの

(スーパーカップのバニラを5個買いました(笑))

 

引き換えにいったらセブンイレブンに紅茶のスーパーカップが  残っていない。

 

 

最終5件コンビニを回って収穫は0。

あきらめました(〃▽〃)ポッ

 

戦略にまんまとはまった酒井麻衣でした。

 

さあ、レシート捨てよう~

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie