K様邸 お引渡し式✨

 

こんばんは!

 

岐阜の注文住宅といえば・・・ユーハウスの奥村です!🏠

 

 

最近、いきなり涼しくなって、夜は肌寒くなってきましたね😲❕

 

今日は、晴れていながら、心地よい風が吹き、とっても気持ちがいいお天気でしたね☀

 

 

 

さてさて、先日は

 

K様邸のお引渡し式がありました☺♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても和やかなお引渡しで、かわいいお子さん姉妹💙が、お家の中を走り回っていて、

 

とてもほっこり、そして嬉しく思いました☺✨

 

お家の近くには、小さな川が流れており、心地よい、ゆったりした景色

 

私もそんな場所に住みたいなぁ・・・♪

 

 

最初にモデルハウスにいらっしゃり、その場にちょうど私が居り、ご案内させて頂いたのが始まりでしたね!

 

本当にあっという間でした✨

 

お子さんも名前を覚えてくれて、「おくるまさん」と呼んでくれるのが嬉しかったです(*’ω’*)!

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie