アウトドアで気分転換

こんにちは、岐阜 注文住宅 ユーハウスの広報 鈴木です。

 

 

最近は新型コロナウイルスに対して「withコロナ」ということで、

感染対策をしながら日常の生活を取り戻そうという流れになっています。

9月の4連休などは行楽などにお出かけになった方も多かったようですね!

 

 

少し前に、私も恵那市でキャンプをしてきました。

あいにくの大雨だったのですが、それによってキャンプ場は貸し切り状態になりました!

山の中のキャンプ場で、足元はドロドロになって大変でしたが、

久しぶりのアウトドアで気分転換になりました。

 

雨が止んだすきに山頂付近に行くと展望台(岩?)があり、

とてもいい景色が望めました!!

 

バッタやチョウ、大きなカエルなどの生き物もたくさんいて、

子どもたちはカッパと長靴で生き物探しをして大喜びでした。

 

空気のおいしいところでのアウトドア、気持ちいいですよ!

でも次は晴れてほしいです♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie