渡邊の癒し

世界中の皆さん!!こんちには!!

各務原の注文住宅といえば!?!? そうです!! ユーハウスです!! 

 

コンシェルジュの渡邊です🐈

少しずーつではありますが、寒くなってきましたね⛄

皆さん風邪にはお気をつけください<m(__)m>

 

以前のブログで熊﨑さん🐻がペット紹介をしておりましたので、

私も続いてペット紹介をしたいと思います(^^)/

 

 

私の飼っているペットは猫ちゃんです😼

可愛くないですか??天使だと錯覚しませんか??

私の枕をベットにしてよく寝ております。

 

 

名前は千代丸っていいます。

男の子??と聞かれますが、女の子です。

生後3ヵ月ぐらいから引き取ったのですが、男の子か女の子か

判断できず、男の子だと聞いていたので、男らしい名前にしようと・・・命名。

 

その後、病院にて見て頂いたら女の子だと判明。

ああ、、やらかしたなと。(笑)

けど可愛い名前とも思うし、大丈夫でしょ!!と、、、

ちよちよ、ちよちゃん って呼んでます😻

 

 

※写真は生後3-5カ月頃の写真です。

 

私の携帯フォルダは千代丸の写真だらけです

見返していて気づいたのですが、ずっと寝てる、、、羨ましい、、、

いつも同じベットで寝るので冬は暖房いらずです☀

ただ夏でも一緒に寝るので、私は汗だらだらです(^-^;笑

 

猫好きの皆さん、渡邊を見かけたら話しかけて下さい!!

是非、皆さんの猫ちゃんの私に教えて下さい🐈

 

次回は、成猫ちよちよの写真を皆さんにお届けしますね😻

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie