お菓子作り

 

こんにちは!ユーハウス広報の鈴木です。

 

お正月あたりから一段と寒くなり、

山かげにあるわが家周辺は道がピカピカに凍っています!

先日は次女がスッテンコロリンしていました。。。

 

子どもたちの外遊びに付き合いきれない母にあきらめたのか、

長女は図書館でお菓子作りの本を借りてきて、

休日ごとにお菓子作りに誘います。

先日はブラウニーを作りました。

 

 

 

 

さらに別の日にはチョコレート。

 

 

 

 

長女は、自分で作ったものを

家族が 「おいしい」 と言ってくれるのがうれしいようです。

この調子でお手伝いもたくさんやってくれるといいな!

とひそかに目論んでいる母です(笑)

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie