ついに、、、!🚙

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばYOUHOUSE🏠

コンシェルジュの 寺澤 です☺

 

前回の投稿で、

もうすぐ念願のマイカーが納車するというお話をさせて頂きましたが、、、

 

ついにやってきました!

私の相棒のジムニーちゃんです✨

 

 

 

 

ご存じの方もみえるとおもいますが、

実は現行ジムニー・ジムニーシエラ共に、

納車1年半待ちなのです😢

 

私は入社前の2020年3月に購入したのですが、

たまたま運よく9か月待ちで2020年12月の納車となりました✨

前回の友人の時と同様、

納車したその足で犬山の成田山に行き、

しっかりご祈祷してもらい、

写真もたくさん撮ってきました📷✨

 

 

 

 

9か月待った愛車は格別にかわいいです☺♥

これからぼちぼちカスタムも楽しみつつ、

大切に乗ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、最後にイベントの告知もさせて頂きます!

今月1月のYOUHOUSE住宅完成見学会

犬山市 での開催です!

 

犬山の成田山からも車で約5分!

初詣がまだの方も、

初詣のついでに見学会に参加できちゃいますね♪

 

今回は「タイル貼りのこだわり洗面台のある家」となっております☺

洗面台以外にも、

いろいろなところの壁に散りばめられたタイルたちが

とってもかわいいので是非見に来てください♪

ご予約お待ちしております!!!!

 

 

タイル貼りのこだわり洗面のある家【愛知県犬山市/予約制完成見学会】 | 注文住宅・一戸建てなら岐阜の工務店ユーハウスへ (daiyuu.com)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie