子どもと過ごす時間

岐阜の注文住宅🏠ユーハウス 広報の安藤です。

 

先日モデルハウスのhygge(ヒュッゲ)にてこんなものを見つけました。

NHK「おかあさんといっしょ」のソング集です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも子どもがお世話になってます👶

子どもが体を揺らしながら見ていると、こちらまで楽しくなりますよね。

NHKの曲は楽しい曲や、耳に残るフレーズが多くついつい口ずさみたくなります♪

 

 

ちなみに収録されている曲はこんな感じでした。

ちなみに、ほぼ分かりました!!!サビしか歌えませんが…

小さいお子様がいるママさん、パパさんあるあるですよね??

 

ショールームのようにキッズスペースはありませんが、

モデルハウスでもお子様が退屈しないようDVDやおもちゃなどを用意しておりますので、

ぜひお子様と一緒にご来場ください。

こちらのDVDはヒュッゲに置いてありますので、

ヒュッゲにお越しの際はリクエストしてみてくださいね。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie