花粉症による経済損失額、1日2215億円!?

世界中の皆さん、こんにちは!!

ユーハウス渡邊です☺

少し前まで、寒かったのですが、気付けば少しづつ暖かく

なってきましたね☀ 

が来てます。が来てます。

待ち遠しいですね、春🌸

ずーっと春がいいですね🌸

暑さと寒さは苦手なので、春一択です。

お花見がしたいです。(美味しい物が食べたいだけです😋)

 

暖かくなるにつれ、私の席の周りのスタッフが 鼻ずるずるしてます。

どうやら花粉症のようです🤧

私はまだ花粉症には無縁ですが、見ていると辛そうですね😢

 

タイトルにも書いてある通り、花粉症が及ぼす影響が凄く驚きました。

Panasonicが、20~60歳の花粉症患者の社会人1324人を対象に「社会人の花粉症に関する調査」を実施、

得られた回答から、花粉症による労働力低下の経済損失額は、1日当たり約2215億円であると試算したみたいです。

2215億といわれてもイメージつかないですよね、、、

 

宇宙にロケット飛ばす費用が1回 140億-190億ぐらいですから、

高く見積もっても11回は宇宙飛べる計算になります🚀(宇宙行ってみたいですね)

花粉症が1日で与える影響恐るべし、、、、

 

花粉症になっていない体に産んでくれた母に感謝です👼アーメン

因みにユーハウスのモデルハウスで採用されている、熱交換型換気システムの澄家

床面に溜まりやすいホコリ・花粉・臭気。
これまでの壁や天井からの換気は、
人が呼吸をしている空間まで巻き上げていましたが

澄家-sumika-は吸気を床面に設置しているため、巻き上げずに吸気することができます。

花粉は99.8%除去。

PM2.5フィルターは花粉を99.8%除去しつつ

PM2.5を98%除去してくれます!

 

もし花粉やハウスダストで悩んでいる方は、採用して頂けると悩み解消に繋がるかと思います(*^^)v

 

詳しく知りたい方は、担当のスタッフに聞いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie