ハッピーバレンタイン★

こんにちは!

岐阜 注文住宅 ユーハウスの広報 鈴木です。

 

先日はバレンタインデーでした!

例年は百貨店のバレンタイン催事へ行くのが楽しみなのですが、

昨年・今年は百貨店まで出向くことは控えています。

 

そしてバレンタインデーを楽しみにしていた長女が、

お友達を誘ってチョコバナナ大会を開催しました!

わが家でおませな女子たちが集まって、チョコバナナを大量に作りました。

 

バナナを半分に切って、溶かしたチョコをどっぷりつけて、

好きなトッピングをするだけ。

小学生でも簡単に作れるので大盛り上がりでした✨

 

100円ショップでかわいいトッピングがいろいろ売っていて、

オリジナルのチョコバナナができました。

そして、女子たちはむさぼるように食べていました笑

誰にもプレゼントしないのね…

1人で4本も5本も食べて幸せそうだったのでよかったです!

 

料理やお菓子作りを楽しめるになったのも、成長のあかしですね。

これからもいろいろ作っていきたいと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie