喫茶室 山脈

岐阜の注文住宅といえばYOUHOUSEの小田です!

 

皆さんこんにちは!

先日、岐阜県各務原市鵜沼にある「喫茶室 山脈」に行ってきました。ご存知の方も多いかと思いますが、ご紹介したいと思います。

 

私が山脈へ行くのは2回目で、前回は山脈モンブランとコーヒーを頂きましたが、

今回も同じく山脈モンブランとコーヒーを頂きました。

 

ホームページを見てみると、「標高の高いところで育った良質な豆で淹れたコーヒーと山のかたちを模したモンブランを楽しめるお店」と書いてあります。

山脈珈琲(1合目、2合目、3合目と標高の違うブレンドコーヒー)があったり、コーヒーだけではなく、紅茶やジュース、ココアなど色々な飲み物があります。

 

 

 

写真は山脈モンブランです。

栗と抹茶が使われた和なモンブランで、上品な味でとても美味しいです。

 

お店自体も古民家の建物で落ち着いた空間なので、ゆったりとした時間を過ごせます。

 

まだ行ったことのない方は是非行ってみて下さい♪

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie