喫茶室 山脈

こんにちは🌞

 

 

岐阜の注文住宅といえばYOUHOUSE🏠

 

コンシェルジュの寺澤です☺

 

 

さて、本日は、

 

題名でお気づきの方もみえると思いますが、

 

各務原市鵜沼の「喫茶室 山脈」をご紹介させていただきます!

 

そうです、広報小田さんとかぶってしまいました、、、

 

それでも気にせず紹介していきたいと思います。笑

 

 

小田さんはモンブランの紹介をしていたので、

 

私はすこしは住宅会社らしく(笑)建物の紹介をしたいと思います🏠

 

   

 

外観は古民家風で、お抹茶が出てきそうな雰囲気です🍵

 

暖簾とお店のロゴがかわいくてつい写真を撮りたくなります📷

 

 

内観のテーブルや椅子のちょっとレトロなところや、

 

 

お手洗いの電球がとってもわたしのタイプでした💗💗💗

 

そして何と言っても、

 

おしゃれなカフェは必ず使っていると言っても過言ではない

 

このピクトグラムと書体には目がないのです、、、

 

 

タイプです、、、💗💗💗

 

なんという書体なんでしょうか、、、

 

知ってる方がいたら教えて下さい、、、

 

おしゃれでかわいい空間で食べるモンブランとコーヒーは

 

おいしささらに倍増でした✨

 

 

今回はカメラを忘れてしまったのでiPhoneで撮りました📱

 

次行くときはカメラ持っていこう~~~~と思っております📷

 

YOUHOUSEの蘇原のモデルハウスから車で5分くらいです🚗

 

お打ち合わせの後にぜひ足を運んでみてくださいね☺

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie