朗報です!

岐阜の注文住宅といったら・・・

 

 

 

YOUHOUSE🏠 の伊藤です

 

 

 

本日は、お散歩に出かけたくなるような

 

ポカポカ日和1日でしたね。

 

緊急事態宣言も解除され、

 

少し羽根を伸ばしたくなるような休日ですが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

ほとんど毎日コンビニでドリップのカフェラテを購入するのですが、

 

「ボタン押し間違えないように」 という

 

定員さんの一言に動揺したのか、

 

初めてボタンを押し間違えるという

 

失敗をしてしまいました・・・

 

なんとも言えない感情になる失敗って

 

ちょっと伝えたくなりませんか?笑

 

 

さて!!!!!!!!

 

来ましたよ!!!!!!

 

ついに!!!!!!!!!

 

シンエヴァンゲリオン 劇場版

 

の公開日が決定しました!!!!!

 

 

38に公開です!

 

楽しみですね

 

新しいポスターには

 

カヲルくん載ってますね

 

公開初日は月曜日

 

営業にとっては、皆様の金曜日と同じです

 

レイトショーに滑り込みたいところですね

 

3月8日を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie