直井チャレンジPart1

こんにちは!

岐阜の注文住宅と言えば、ユーハウス

のコンシェルジュ直井です☺

 

暖かくなってまいりましたね♪

が近づいてきた感じがしてなんだかワクワクします🌸

 

さて、本題ですが、題名にあるように、

今回は直井チャレンジと称して、

私が最近挑戦したことを紹介いたします。

 

それがこちらです↓

オムライス作り🍳

 

材料はこちら↓

冷凍のごはんとミックスベジタブルです!

あとはケチャップ等の調味料を少々と、主役の卵です🥚

 

材料は少なければ少ないほど楽ちんなので、

美味しさと楽ちんさのギリギリラインを攻めます!

 

まずはチキンライスをつくりました。↓

普通にこんな感じです(笑)

 

次に卵を焼き、パカーンとなるようにします!

こんな感じです↓

 

今回は卵を焼きすぎたので、

次回の直井チャレンジでは、もう少し火にかける時間を減らして

お店で出てくるオムライスを目指します!

 

次回の直井チャレンジをお楽しみに✨

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie