はじめての

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの大藪です❕

 

先日YouTubeを見ていたらとっても気になる動画がありました。

 

それは・・・・カンジャンケジャンです!

 

カンジャンケジャンとは新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた料理だそうです。

 

食べれるお店を検索したら、僕が住んでいる一宮市にありましたのでさっそく行ってきました❕

 

お店の名前は新羅漢という和牛焼肉「新羅館」です

 

 

カニの足の持ちギュッと身を押し出してその身を食べます。

 

身は甘くトロッとしてめちゃくちゃ美味しかったです🎵

 

 

焼肉屋なのでお肉も頼み美味しく頂きました❕❕

 

お店も内装もとてもお洒落で、接客も丁寧でまた行きたくなるお店

 

だったので一宮市に寄った時はぜひ行ってみてください❕

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie