看板職人

こんにちは!

岐阜の注文住宅と言えばユーハウス🏠の

コンシェルジュ直井です☺

 

ユーハウスのモデルハウスにご来場いただいた際に

まず目に入るのは、、、

ウェルカムボードですよね!

このウェルカムボードですが、ユーハウスのコンシェルジュが

季節ごとに書き換えているのですが、

今回は直井が書き換えましたのでこの場をお借りして、

紹介自慢?させて頂きます(笑)

 

こちらは江南のモデルハウス”hygge”の看板です♪

このモデルハウスのイメージが

NEW NORDIC STYLE ということで、

北欧をイメージしました🌷

カラフルな花を描くのが楽しかったです✐

文字はなんとなくの北欧イメージで書きました!

北欧っぽいですかね?

続いて、、、

こちらはユニコガーデンです🍃

が散って街の風景がに変わってきたので

看板もにイメチェンしました!

最近は汗をかくくらい暖かくなっておきましたね☀

なかには半袖を着てる人も見かけるので

夏もいよいよだなと感じます💦

 

私の描いたウェルカムボードはいかがでしょうか?

みなさんユーハウスにご来場の際は見てみて下さい👀

私はもともと絵を描くことが好きなので、

ウェルカムボードを描くときはかなり没頭して描いてしまいます!

 

今度描くときはどんなデザインにしようか、

立派な看板職人になれるように

今のうちから考えておきます☺

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie