黒柳散歩の「ぼっちシネマだっ」編⑤

ぼっちシネマおっさん

こんにちわ。

岐阜の注文住宅と言えばユーハウスの広報黒田でございます!

 

ゴールデンウィークに突入いたしました。

とはいえ、状況が状況だけにお家時間を満喫するのが良さそうです。

第5弾となりました、気ままな映画紹介を今回もお届けいたします。

 

まずはこれっす!

内容的に今までは紹介してないタイプの映画を紹介です!

 

 

「ドクター・デスの遺産」です。

この手の刑事ものは昨今、話の展開に見ごたえを感じられるものが

本当に多いなぁと感心しきりだな。

北川景子さん、超カッコイイ。

スタイリッシュでクール感満載。でも人情に厚い。

最後のシーンとても好きでした。

このコンビでシリーズ化あるかもって期待。

WOWWOWで三巻ものにならんかな。よろしくお願いします。

 

次も事件モノだ!

 

 

罪の声

これも着眼点が面白かった。タイトルの意味、観てナットク。

核心へ迫る過程で、過去と現在の描写も物語に適度な説得力を演出し、

チョット切なくなりました。

旬さんと源さん、同世代位かと思いますが

イイ感じで役にはまってたな。

 

いい映画をありがとう~!!

 

オーラスは!

 

 

 

スタートアップ!

マ・ドンソクさん、やっぱりファンです!

ちょっと、吉本新喜劇的な感じの内容かな。

お決まりの張り手も、極道キャラもありありで期待どおりの作品でした。

まっ、基本マ・ドンソクさん出てれば、とりあえず観るんですけど~!

 

ゴールデンウィーク前から、新作DVDがメッチャ出ています。

 

お家で充分、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの

楽しい時間を過ごせると思います。

 

私は、とりあえずワンダーウーマンが観たいんじゃ!!

 

それでは

第6弾、次回もよろしくお願いします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie