エモい写真が撮りたい

岐阜の注文住宅と言ったら・・・

 

YOUHOUSE🏠の伊藤です。

 

 

皆さん!ついにGWがやってきましたね!!

 

本日は、朝から全社員でボランティア清掃を行い、

明日からは、GWのお休みになります。

雨も何とかもって、気持ちのいい朝でした!

 

 

 

 

何を書こうかなと考えながら、昨日の寺澤さんのブログを見ていたら、

佐久島の写真があがっていたので、私も行ったなーと思い、

カメラロールを見返してみました。

 

ジャンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

全然違いますね。

寺澤さんの写真は、色合いが優しく、エモい今どきの写真ですね。

 

私は、がっつり夏に訪れたのもありますが、

写真を撮る時は、どちらかというと鮮やかな色合いで設定します。

 

真逆のタイプの私達同期二人組ですが、

こんなところにもタイプの違いが出てるなと思った瞬間です(笑)

 

最近は、写真を撮ることがめっきりなくなってきたので、

また、カメラに触れてこうかなと思っていたり、いなかったり。

 

今年のGWは、大学の友人にも会えるので、

カメラを持って出かけようかなと思います☺☺

 

皆さんのGWのベストショットを楽しみにしています!

 

ではでは...

楽しいGWをお過ごしください!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie