今日は何の日?

こんにちは!

岐阜の注文住宅と言えば、ユーハウス

のコンシェルジュ直井です☺

 

最近、私のブログ当番が回ってくる頻度が

高いと思いませんか??

実際に頻度が高くなっているのです(*_*;

 

高頻度で何かが起こるわけではない

私の私生活では、ブログネタが尽きつつあります💦

そんな時に役立つのが、

「今日は何の日?」です!

 

これは、ブログネタが尽きたときにのみ

発動するのですが、現代はとても便利なネット社会なので

検索すれば今日が何の日なのか一発で分かります♫

 

ということで、今日(7/11)は、

・世界人口デー

・セブンイレブンの日

・職業教育の日

・真珠記念日

その他もろもろあるようなんですが、

 

この中で私がブログのネタにしよう!

とおもったのが、

”セブンイレブンの日”です!

私はコンビニエンスストアの中で

一番セブンイレブンを利用します!

 

毎日のお昼は、ほぼセブンイレブンなので、

会社から最寄りのセブンイレブンには

常連になっています(@_@)

 

そんな中、私が最近セブンイレブンで購入した

記憶に残っているものが、マリトッツォです。

最近インスタグラムでよく見るので買ってみたのですが、

これは、もしや、パンにクリームが挟まっているだけなのでは、、、!?

と思いました(*_*;

 

なぜそこまで人気になっているのか、、、

見た目が可愛いからですかね?((+_+))

マリトッツォの正解の楽しみ方をだれか教えてください💦

 

ということで、皆さんセブンイレブンに行ったら是非!

マリトッツォ購入して私に感想を教えてください!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie