草間彌生さんとふっかさん

岐阜の注文住宅と言ったら……

 

YOUHOUSE🏠の伊藤です。

 

夏がすぐそばまで迫ってきているような時期ですね。

洗濯物をやっと外に干せるようになって嬉しいですが、

外に出るのが少しおっくうになりますよね。

 

お出かけは、もっぱら室内になりつつある年代ですので、

現代アートのアカウントをインスタグラムに追加しているのですが、

草間彌生さんの面白そうな展示会が始まっていたので、

ご紹介させて頂きます(東京なので…いけないのですが…)

 

「パビリオン・トウキョウ2021」の

草間彌生さん『オブリタレーションルーム』

草間彌生さんの有名なドットのシールを真っ白な部屋に自由に張っていく

参加型のアートだそうです。 

 

 

 

数分・数秒で世界に一つの作品が出来ては消えて、新しい唯一無二の作品が

出来上がるのは素敵ですよね。

 

 

また、その作品を作った一人になれるなんて、贅沢すぎます!!

近場で開催されることを願って、アカウントチェックに励みます(笑)

 

ふっかさんて誰?と思った人いらっしゃいますよね(笑)

うすうす気づいている人もいるかと思います・・・・

 

 

 

そうです!!!!!!!!

SnowManのふっかさん(深澤辰也)です!!!!!!!(笑)

 

 

最年長のふっかさんは、今年で29才になります。

最年少メンバーのラウールとは11歳差になります。

頼れるお兄ちゃんというよりは、おじいちゃん扱いされがちなふっかさん。

SnowManは、ジャニーズの中でも、キレキレのダンスとアクロバットが

有名なので、必死についていくふっかさんです。(良く腰が痛くなってますwww)

 

 

そんなふっかさんの悩みは、カメラに圧倒的に抜かれないこと。

 

バナナサンドでその悩みを打ち明けたふっかさんに

日村がカメラに抜かれる技を伝授!!!

キレキレの日村さんもおもしろすぎました。

 

 

実際に、Mステでその技を披露しました!!!!!!!!

ツイッターで検索すると結果が分かるので、ぜひ見てくださいwwwww

 

 

てらしーこと寺澤さんと爆笑しながら、結果を見守りました。

この時、ついに、ジャニーズの沼に足を踏み入れるどころか、

肩まで浸かっていることを自覚した私でした。    

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie