HYGGEの植栽を植え替えました!

こんにちは♫

岐阜の注文住宅と言えばユーハウス!

のコンシェルジュ直井です☺

 

最近、暑すぎませんか、、、?

 

暑すぎて休みの日はずっと家に引きこもっています🏠

こんな時にマイホームでゆっくりくつろぎながら

過ごせたらな、、、なんてことを思いながら過ごしている

直井です。

 

それはさておき、

つい先日、ユーハウスのモデルハウス

HYGGEの植栽の植え替えを行いました!

HYGGEはオープンから約1年経ち、たくさんのお客様に

ご来場いただいております✨

 

ですが、最近の暑さからか外構の植栽が元気を失っていたのです💦

これからも素敵なHYGGEをお届けするために、

ユーハウスのコンシェルジュ

しんちゃんモリモリ森君わにぶちょ~にて

植栽を植え替えたのでその様子を

ブログにします♫

しんちゃん&モリモリ森君

 

わにぶちょ~

ちなみに直井はカメラマンにぎやかしですww

 

早速作業を始めます!

まずは今ある土を掘り起こすのですが、

それがまず辛そう、、、💦

その日の気温は35度近くあったので、

森君が蒸発しそうになってました!

土を掘った後は、木の配置をして、どの向きが良いか

調整します!

向きが決まったら土を入れて完成!

大分端折りましたが、、、

大まかにいうと、この手順です!

 

もともと造園会社に勤めていた和仁部長に

土の入れ方や、盛り方、手順などを細かく教えて

もらい、何とかできました♪

 

想像を超える重労働で一同疲れ果てました💦

インスタグラムティックトックには

動画を載せる予定なので、家の庭に木を植えたい方は

ぜひ参考にしてくださいね🌲

 

最後に、ビフォーアフターはこちら↓↓

before

 

after

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie