美容部員 しょっぴー

岐阜の注文住宅と言ったら、、、、


YOUHOUSE🏠の伊藤です。

 

まだまだ、つづくSnowManメンバー紹介です。

 

本日は、前置きする事が特にないので、

ご紹介しちゃいます(笑)

 

渡辺翔太(しょっぴー)です。

 

 

 

 

だて様の時にちらっと紹介していますが、

そう貴族、だて様の幼馴染です。

生まれた時からずっと一緒のゆり組のかたわれです。

 

 

 

タイトルにもありましたように、

しょっぴーの美容へ対する意識が怖いです。

 

 

 

 

女子をはるかに超えるレベルで、美しいです。透明感。

肌も綺麗すぎて、自分の肌が汚物に見えるくらいです。。。

 

そんなしょっぴーは、塩顔で綺麗な顔をしているので、

6人のときのSnowManでは、イケメン担当でした。

が・・・・・

めめが加入して、イケメン担当を譲り、

ボケへまわったしょっぴー!!

 

 

 

 

唐突にボケるタイプのしょっぴーなので、

みんなにびっくりされながら、本気と思われたりしつつ、

可愛い一面がみれます(笑)

↑ もう引くぐらい沼につかってますね。

 

同期のてらしーは、ジャニーズ大好きなのは、ご存知の方が多いと思いますが、

なんと、この度、同期の服部ちゃんも、SnowManが好きということが

発覚しました!!!!!!!!!

 

なんとも、仲良しな営業の同期3人組でした。

これからも、みんなで推していきます!(笑)

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie