京都の紅葉

こんにちは。岐阜の注文住宅ち言えば、、

youhouseの朝日です!!

 

昨日は少し汗が出るくらい暖かい気温でしたが

本日は寒い1日となりましたね(;’∀’)

寒いのが大の苦手な私にとっては、憂鬱な時期に突入しそうです💦

 

前回のブログでは「秋の好きな食べ物」について書きましたが

その次に「秋」で好きな事とは、、「紅葉」です☺

 

 

こちらの写真は京都の「東福寺」(上)と「南禅寺」(下)です。

京都には多くの紅葉スポットがあるのはご存知でしたか?🤔

 

コロナが流行する前までは、ほぼ毎年の様に京都に紅葉を見に行っていましたが

京都の紅葉シーズンはとっっっても人気で、車で移動するにも駐車場がどこも空いておらず

駐車場探しに苦労した記憶があります。

 

「京都好き」「紅葉好き」な朝日ですが、実はまだ数えられるほどの場所しか行ったことがないので

コロナがもう少し落ち着いた頃に訪れたいと思います!

 

愛知県や岐阜県の近場でのスポットも絶賛探し中ですので

教えて下さいね♬

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie