
こんにちは!岐阜の注文住宅と言えばyouhouse🏠
コンシェルジュの森です!
最近のマイブームなんですが、アイスに爆ハマりしています!
コンビニに行くとついつい買ってしまうアイスを今日は3選ご紹介したいと思います!
メジャーどころばかりなので皆さんもきっと食べたことがあるものばかりだと思います!
No.1 パルム
一つ目は「パルム」です!
濃厚なチョコとバニラの相性が抜群でとても好きなアイスです!
この濃厚なアイスがこの値段で買えるのかと驚きました。
No.2 ジャイアントコーン
続いて、「ジャイアントコーン」です!
僕の大好きなチョコレートに加えてナッツの香ばしさや食感がとても癖になるので大好きです!
あとはコーンのタイプなので、持ちながら食べやすいところも高得点です!!
No.3 ピノ
最後は「ピノ」です!
僕がこれまで食べたアイスの中で最も好きなのがこのアイスです!
学生の頃はピノは量が少なく、損をしている印象がありました、、
しかし、最近はピノのこの量が最適なのだと気づきました!!
ここまで読んでいただいた方なら僕の好みがとてもよく分かったのではないでしょうか??
そうなんです。チョコとバニラの組み合わせがとても好きなのです🍫🍦
これから夏に近づいていきます。アイスのおいしい季節がやってくるのでとても楽しみです!
皆さんはどのようなアイスがお好きですか?
ぜひお聞かせください!
それではまた!