
岐阜の注文住宅と言ったらYOUHOUSE🏠
コンシェルジュの森です!
今回は最近のマイブームについてお話ししようと思います。
最近私がはまっているのは、ポーカーです!!
なかでも「テキサスホールデム」という種類のポーカーです!
2枚の手札と、コミュニティ・カードと呼ばれる共通のカード(最大5枚)を組み合わせてプレーするもっともポピュラーなゲームです!
私がポーカーにはまったきっかけがこの方!
世界のヨコサワさんです!
皆さんこの方をご存じですか?
この方は世界的に活躍されているプロポーカープレイヤーです!
この方は現在、テキサスホールデムポーカーを日本に普及させるべく、YouTubeに動画投稿をされています。
その動画がめっちゃくちゃ面白いんです!
動画を見てからというもの、自分でもテキサスホールデムのアプリをインストールし、プレイをしています♪
そして、先ほど紹介したヨコサワさんと相方のひろきさんが共に運営しているのが、東京都渋谷区にあるROOTSというアミューズメントポーカールームです!
」
私はまだ行ったことが無いですが、いつか必ずROOTSに遊びに行きたいと思っています!
もしご興味を持たれた方は、ぜひとも動画の視聴と実際にテキサスホールデムポーカーをプレイしてみてください!
それではまた!