僕の姉ちゃん

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの服部です!

 

本日は最近ハマったものをご紹介します!

 

「僕の姉ちゃん」というドラマです。

益田ミリさん原作の漫画がドラマ化され、現在アマゾンプライムビデオで配信されています。

 

 

どんな話か一言でいうと、

お姉ちゃんと弟のユーモアたっぷりの会話劇です。

 

大きな事件が起きるわけでもなく、ゆったりとした話ですが、

お姉ちゃんと弟のやりとりにクスっと笑えてほっこりします。

 

特に注目していただきたいのが、お姉ちゃんの言葉です。

毎回お姉ちゃんの名言が出てきます!

一番好きな名言は決められないのでぜひドラマを見て、お姉ちゃんの名言を聞いてみてください。

 

ドラマの内容が良いだけでなく、他にも魅力があります!

主題歌に、衣装に、インテリアに…😊

 

始めと終わりにかかる曲はアーティスト自体も好きなのですが、

このドラマの世界観にぴったりで大好きです。

 

オープニング↓

https://youtu.be/09vOe1_UsjM

エンディング↓

https://youtu.be/HqQbkQDtkTo

 

 

あとはお姉ちゃんの衣装です。毎回素敵だなと思っていましたが、

なんとその衣装が公式のインスタグラムで掲載されていました。

有難いです!!これで二度楽しめますね!

 

 

最後にインテリアですが、お話のほとんどが家が舞台なので、一つ一つ気になってしまいます✨

二人が座る座椅子がとても可愛らしいです!

 

 

魅力がたくさん詰まったドラマです。

その魅力にハマり、原作の漫画も購入してしまいました!

ドラマは全10話すべて配信されているので、一日で見終えることができます。

ビール飲んでゆったりしたドラマが見たいときクスっと笑いたいときにぜひ!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie