コロナワクチン接種しましたか??

世界中の皆さん、こんにちは~!!

各務原、大垣で注文住宅といえば!?!?

 

そーです。YOUHOUSEです。コンシェルジュの渡邊です(^^)/

 

 

ええ、分かってます。

いつも同じ入りなので、そろそろ飽きてきたと。

けどこの毎回行う問いを変える気はありません。

世界中の皆さんの心が一つになった時に初めて変わるのです。

(どうか渡邊が生きている内に変えれますように👼)

 

 

さてさて題名にも書いてありますが

皆さんワクチン接種行いましたか~~~~💉💊????

 

渡邊はしっかり2回接種してきましたよ!!

あとついでに、しっかりも出ました(^_-)-☆(笑)

 

 

ワクチンを受けた人が受けていない人よりも、新型コロナウイルス感染症を発症した人が少ないということが分かっています。

発症予防効果は約95%と報告されているみたいですよ~!!

ただ2回目接種の2カ月後には、抗体の量がおよそ4分の1にまで減少することも分かっているみたいです・・・

 

もしかしたら8ヶ月後には3回目も… って噂ですよね!!

チャートでしっかりと見れるようになっているサイトもあります。

面白かったので貼っておきますね

↓↓↓

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

このサイトを見ると県や年代事で接種率を見る事ができます。

中々面白いですね~~~☺

ちなみに総人口の68.6%、8693万人が2回完了しているみたいですよ!!

 

 

さらに先程のニュースですと東京の本日の感染者数は32人ですって!!

約2年続いた長い長い自粛でしたが、終わりが見えてきましたね。

この後がどうなるか分かりませんが、国内旅行ぐらいは行きたいと思いますね(*^^)v

コロナが終わった世界の流れがどうなるのか。。。

皆さん気をぬかずにいきましょうね(^^♪

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie