黒柳散歩の「ぼっちシネマだっ」本編⑫

ぼっちシネマおっさん

こんにちわ。

岐阜の注文住宅と言えばユーハウスの広報黒田でございます♪

 

何と今日は皆既月食でございます。

140年ぶりの約98%が隠れるという珍しい現象を夕方から夜の8時ごろまで

楽しめるようです。機会があれば何気に夜空を見上げてみたいな。ムーンッ♪

 

それでは、シネマ紹介といきますか。

 

楽しみにしておりました!

「地獄の花園」観た。

 

地獄の花園

バカリさん脚本なんです。コレ絶対おもろいだろう。

設定も話の展開も、おふざけ満載でとってもイケてる感じです。

キャスティングも良かったです!

男性陣のキャラぶっ飛んでたな~。遠憲さん、すごかった~。

ラストもとても良かったです。

永野さん、ハコヅメもよっかったしな~。

 

お次はっ!

「あんのリリック」をチョイス!

 

ドラマWスペシャル あんのリリック -桜木杏、俳句はじめてみました-前編

黒田ド定番のWOWWOWドラマシリーズ!!

正直、パッケージではあまりピンと来ていませんでしたが、!!

観るととても面白かったです。俳句をうまくストーリーに取り入れていて…。

広瀬さん、やっぱり存在感あるなぁ。情熱大陸も観ましたよっ。

軽妙な作品は心地よく観られるので、おススメです!

 

 

今回は、すんっと2本を紹介させていただきました。

結構いろいろ観ておりますが、この場で紹介するにあたってはいろいろ条件を

クリアしているものに限っておりますので悪しからず。

毎週のように新たな映画が出てて楽しめるんです♪

大きな画面で思いっきり観て、ストレス発散サイコー。

Tポイントもたまるしな。

それでは次回もよろしくお願いいたします。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie