これは当たり!!

こんばんわ☺

 

岐阜県注文住宅と言ったらユーハウス

 

コンシェルジュの酒井麻衣です。

 

 

急に寒くなり、車の窓ガラスが凍るようになりましたね😭

 

朝の急いでいるときに凍ってる!!!!

 

なんて、絶望。。。ですよね。

 

そんな私が最近企んでいる作戦は、

 

湯たんぽです。

 

 

なぜかというと、お風呂の残りのお湯を湯たんぽに入れて

 

湯たんぽくんと一緒に寝て、

 

朝、湯たんぽの中の水を(多少温かいはずだとにらんでいます)車の凍った窓ガラスにかける。

 

 

我ながらあっぱれな計画だと確信しています✨

 

最近、凍った窓ガラスにかけるスプレーなんかがあるとも聞き。

 

 

良い情報があれば皆様教えてください(*^▽^*)

 

 

さて、これは当たりとは何ぞや。

 

前振れが長くなりましたが、

 

安定のアイス🍦です。

 

 

これは当たり!!!

 

 

赤城乳業から出ているこちら。

 

 

ベースは紅茶のアイスで、

 

ホワイトチョコレートがパラパラと。

 

 

そして濃厚な紅茶のソースがトロリ。

 

 

最高です。

 

セブンイレブン限定とのことです。

 

こうおいしいアイスと出会えると、コンビニに行く際は

 

セブンイレブンを探してしまいますよね(〃▽〃)ポッ

 

 

またまた、アイスの発掘に徹します💛

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie