(/・ω・)/

 

山本です。

 

突然ですが、今日で終わらなければならない事があります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さよなら。24歳の私・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で25歳になります(*’ω’*)イエーイ

 

四捨五入で繰り上げされる年になります(*’ω’*)イエーイ

 

中々波乱万丈な24歳でしたが、今となってはどれもいい思い出です♡

 

振り返ると・・・何があったか思い出せません(笑)

 

25歳ものほほんと生きます(/・ω・)/☆

 

 

 

 

最近ネイルに行ったのですが、

 

ネイリストさんって素晴らしいですね!!!

 

根気のいる作業・・・私じゃ無理です(;´・ω・)

 

せっかく爪もきれいになったので、ネイルケア用品を買ったのですが、

 

それもまた可愛い♡

 

本物のお花の入ったオイルで振るとお花が舞い上がってすごくきれいです♡

 

香りもいいし、これはリピート確定ですね(*’▽’)♡

 

忘れ去られていた女心とやらが舞い戻って来た気がします(*’ω’*)

 

やはり女子!きれいなものとかわいいものには目がない!!!!

 

 

 

 

 

 

はず!!!

 

24歳ラストの山本

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie