なばなの里ウインターイルミネーション♪

 

 

こんにちは、幸田です(^^)

 

先日、久しぶりになばなの里に行って来ました。

 

昼過ぎに家を出て、先にお花市場を見て、

 

早めの夕食をとって、イルミネーション点灯!

 

 

 

前に来たのは2~3年くらい前だったと思いますが、

 

↑の写真の場所は進化していました。素晴らしい♪

 

園内をゆっくりと3周してから帰りました。

 

 

 

園内に徐々に増えていくお客さんを見て、

 

イルミネーションの期間が年々延びていく理由がわかったような気がしました・・・

 

何と今年は5月7日までやるそうです。

 

 

 

この時期はパンジーしかなかったので、

 

次回は華やかなお花を見に行きたいと思います。

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie