バッサリと

 

山本です。

 

私事ではありますが、

 

2月15日で、株式会社大雄・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に入社して1年となりました(*’ω’*)♪

 

 

1年って早いですね!

 

あっとゆう間に経ちました!!!

 

2年目に突入しましたので、ワタクシ、意を決して

 

髪をバッサリと切りました(`・ω・´)✌

 

久々のショートです☆

 

寝癖直しが大変です(笑)

 

ずっと切りたいとは言っていましたが行動に移せず・・・

 

昨日の帰りの車の中で切ってしまおうと思い立ち、そのまま美容院へ直行です☆

 

頭も心もすっきりしますね♡

 

何よりドライヤーをかける時間が短い!!!

 

バッサリいく前は倍の時間をかけて乾かしていましたからね(`・ω・´)

 

昔のカラーの名残もなくなり、日本人らしい真っ黒の髪の毛です!!!

 

閉店準備をしていたのにも関わらす、私の髪を切ってくださった美容師さん・・・

 

本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

次切るのは1年後。

 

山本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie