焼き鳥

 

山本です。

 

突然ですが焼き鳥が好きです(*’ω’*)

 

永遠と食べれます(`・ω・´)✌

 

毎日でも食べたい焼き鳥♡

 

 

てことで、この間焼き鳥を食べに行きました(*’ω’*)♡♡♡

 

その帰りに桜がきれいな場所があったので寄り道🌸

 

 

写真のセンス・・・あいにく持ち合わせておりません( ;∀;)

 

欲しいですね・・・。

 

 

心の中に居座る闇の部分が浄化されるくらい綺麗でしたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

桜の季節はもう終わってしまいましたが、焼き鳥の季節は始まったばかり!!!

 

今年の夏も焼き鳥いっぱい食べます(`・ω・´)q”

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓と砂肝が好きです。

 

山本

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie