山本です。

 

前回に引き続き、突然ですが焼肉も好きです(*’ω’*)

 

土曜日に焼肉を食べに行きました♪

 

おいしかったです(*^▽^*)♡

 

人を幸せにさせる最高の食べ物ですね♡♡♡

 

 

 

そして、日曜日は近いのに行ったことのなかった犬山城へ行ってきました!!!

 

 

 

相変わらず写真のセンスは皆無ですが・・・(´・ω・)

 

すごくいい天気・・・そして暑い・・・・

 

 

 

 

 

とても最高でした(*’ω’*)♡♡♡

 

 

犬山城すごくいいです♪

 

お城もいいですが、街並みも綺麗でお店もたくさんあって楽しかったです(*^▽^*)!

 

 

 

 

 

 

 

焼肉は心臓とミノが好きです。

 

山本

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie