週末の山本

 

山本です。

 

先週は金曜日・土曜日と飲み歩いておりました(*’ω’*)♡

 

良い週末の過ごし方ですね(*’ω’*)♡

 

 

金曜日は多治見へ遠征です(笑)

 

割烹料理屋さんとの事でまったりとした時間が流れておりました(*’▽’)

 

 

 

 

肝心なお店のお名前は忘れましたが、THE☆大人!!!な雰囲気で、まったりしていて、

 

おいしく頂きました(*’ω’*)♪

 

 

 

土曜日は専門の同級生と行きつけの居酒屋で飲み会でした(*^▽^*)

 

常連なのにお店の名前を誰一人と把握していませんが、好きな居酒屋さんです(笑)

 

そこの肉じゃがと、牛筋煮込みと一口餃子はみんな大好きなので絶対注文します(`・ω・´)b

 

ビールにも合う味付けなので止まりませんwww

 

ついつい話とお酒が進んでしまい終電間近になって慌てましたがいい時間を過ごせました~(*’ω’*)♡

 

 

日曜日は珍しく一人だったので、お部屋の片づけをして一人しっぽり飲みましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

専門の友人が結婚します。

 

お幸せに(*’ω’*)♡♡♡

 

そしてその友人は本日5月25日で26歳になりました。

 

めでたい(*^▽^*)

 

山本

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie