ウォーキング、はじめました。

こんにちは、幸田です。

 

先日、初めて人間ドックというものを受診しましたが、

 

結果、運動不足ということが判明いたしました・・・

 

運動は、毎回健康診断前にダイエットの為にやっていましたが、

 

それだけではダメよ。継続的にやりなさい。

 

と書かれていましたので、自分の体の為に始めることにしました。

 

 

 

 

きつい運動は続かないので、手始めにウォーキングをすることにしました!

 

ウォーキングなら歩くだけですし、辛くなさそうだし、体にもいいし♪

 

と、運動不足はウォーキングを甘くみていました。

 

 

 

 

夜に歩いているので、犬山城がキレイに見えます。

 

行けるかも!

 

 

行けちゃいました。

 

木曽川沿いの当社施工の遊歩道を歩いてみましたが、川風が気持ちよかったです♪

 

 

 

 

そして、ウォーキングを甘くみていたことを後悔する時間がやってまいりました。

 

帰り道が遠い!!

 

行きは犬山城を目指して歩いていたので何とも思わなかったのですが、

 

帰りのにんじん畑は真っ暗☆

 

目印もなければ、歩いても歩いても進んでいる気がしない!

 

 

 

 

本日、ふくらはぎが筋肉痛で、足から離脱しそうです(泣)

 

運動不足は運動を甘くみてはいけません。

 

毎日少しずつ頑張ります。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie