先々週と先週の私の差

 

山本です。

 

先週ブログを書き忘れてしまったので、

 

先々週のことから書いていきたいと思います( ゚Д゚)

 

コロッケを食べました!!!!

 

 

 

注文してから揚げてくださるので、アツアツです(*’ω’*)

 

そして美味(*’ω’*)♡♡♡

 

場所は大雄から車で10分ほど(‘ω’)ノ

 

ペロッと食べれちゃいます(^^♪

 

夜は関の串屋さんへ行きました(*’ω’*)

 

きれいで静かで美味です♡

 

 

写真を撮り忘れたので、食後です・・・。

 

ここもおいしかったな~(*^-^*)♡♡♡

 

 

 

 

 

そして先週、7月1日と2日。

 

土日の二日間

 

わたくし

 

お家に引きこもってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴飲暴食はせめてどちらか一日に・・・。

 

山本

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie