山本です。

 

夏季休暇も明けて仕事モードに切り替わりました(。-`ω-)✌

 

またバリバリ頑張ります!!!!!!

 

 

 

 

 

てことで、お盆休みは福岡へ旅立ちました♪

 

景気付けにとビールをひっかけ飛び立ちました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

福岡・・・

 

 

めっちゃ良い所・・・( *´艸`)♡

 

 

 

天気も良くて最高でした!!!

 

 

 

 

駅にある飲み屋街でちょこちょこ食べたり、飲んだり(*’ω’*)♡

 

夜は屋台へ行きました♪

 

焼きラーメンが有名な屋台へ行ったのですが、すごい並んでました!!!!

 

さすが!!!!

 

ぶらぶら散策をしていたら、偶然にもその屋台のお店へたどり着いたので、そこで焼きラーメンを頂きました(*’ω’*)♡

 

すっごくおいしいです!!!!!

 

イメージと全然違ってました!!!!

 

イメージを超えるおいしさ!!!!!

 

ビールが進みました(*’ω’*)♡

 

そのあとはもう一軒屋台へ。

 

今度は豚足の鉄板焼きと、おすすめと言われた豆腐のチーズ焼きを頂きました(*’ω’*)♡

 

おいしすぎてバクバク食べれちゃいます(*^▽^*)♬

 

 

 

 

初日から太りました(笑)

 

 

 

2日目はぶらぶら散策をして水炊きを頂きました♡

 

 

水炊き・・・

 

すごく・・・・

 

おいしい・・・・・♡

 

 

なんともお上品なお味で、スープ飲み干しました(*^▽^*)♡

 

 

そのあとは水族館へ行ったり、お寺を巡って心洗われたりとまったりとした時間を過ごし、

 

夜はもつ鍋を頂きました!!!!!

 

 

↑ハマりにハマった酢モツ。

 

お酒が進みます♡♡♡

 

 

たまらないです。

 

もっと食べたい!!!ってなりました(*^▽^*)♡♡♡

 

 

 

 

楽しい福岡旅行でした(*’ω’*)♡

 

また美味しいもの巡したいですね( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

いい休みやった。

 

 

 

 

 

写真・・・

 

たくさん撮ったのに、なぜか反映されず( ;∀;)

 

 

一番伝えたかった、水炊きと酢モツともつ鍋は載せれてよかったです(*’ω’*)♡

 

 

 

 

 

最終日、

 

出発日より顔が丸くなってました。

 

 

山本

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie