台湾に行って来ました。

 

 

こんにちは、幸田です。

 

 

お盆休みは台湾に行って来ました!

 

 

そして、台湾といえばこの「九份」。

 

 

夜景がとてもキレイでした(*^^*)お茶もおいしかったです♪

 

 

にしても、この写真をよ~く見てください。

 

 

この細い路地にどんだけの人がいるんですか。

 

 

よくもまあ事故にならないと感心してしまうくらい人がいました。

 

 

 

 

他にも美味しいものを食べ、好きな物を買い、

 

 

楽しい時間を過ごせました。

 

 

ホテル前の公園で、太極拳のグループを見ることができましたし、

 

 

台湾リスとも出会えました!

 

 

また行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、仕事だ!!!

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie