食欲の春夏秋冬

山本です。

 

 

 

福岡で食べた酢モツともつ鍋が忘れられなく・・・

 

食べ比べを兼ねて、可児のお店に食べに行きました( *´艸`)

 

相変わらず、お店のお名前はいつも通り存じ上げませんが・・・。

 

 

 

 

お肉に飢えている山本は素敵すぎるメニューを見つけてしまいました・・・

 

 

サムギョプサル・・・

 

 

 

美味しかったです。

 

見た目通りの美味しさです。

 

意外とあっさりしていペロリと頂きました(‘ω’)♡♡♡

 

 

 

そして、

 

 

もつ鍋♬

 

またもつ鍋も美味しいのです( *´艸`)♡

 

〆のちゃんぽん麵までしっかりと頂きました(*’ω’*)♡♡♡

 

 

 

 

酢モツも頂きましたよ!

 

福岡で頂いたのとまた違って美味です(#^.^#)

 

可児のお店のはコリコリとした触感でした!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は元に戻りました✌イエーイ

 

体型は・・・・。

 

山本 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie