巡り合い

 

山本です。

 

先週も下呂へ遊びに行ってきました(‘ω’)ノ

 

 

前回とは違うケイチャンのお店。

 

 

こちらへ行ってきました(*’ω’*)♡

 

 

有名店とだけあって混雑してました( ;´Д`)

 

ケイチャンの焼けるいい匂いが外にも漂ってきて、

 

山本の空腹が限界間近のところで呼ばれました( *´艸`)♡♡♡

 

 

ケイチャン♡

 

 

前のお店とはまた違う、THE☆ケイチャンって感じです!!!

 

 

 

焼けました♡

 

 

 

めちゃめちゃおいしいです(*”ω”*)♡♡♡

 

キャベツも味が染み染みで美味です!!!!!!!

 

ビールもご飯も進む最高の食べ物ですね(*^▽^*)☆☆☆

 

 

 

 

 

たまらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、日曜日の朝はここへ。

 

 

人気のあるおしゃれな喫茶店です(*’ω’*)♡

 

店内がめっちゃおしゃれ!!!!!!!

 

異世界に来たような感覚です(*ノωノ)

 

 

人気のパン

 

 

はちみつ食べたい・・・と日々つぶやいていたので、

 

今回は、はちみつのを頂きました(*^▽^*)♡♡♡

 

パンも柔らかくてふんわりしてておいしかったです♡

 

はちみつとマーガリンがよく合います( *´艸`)♡

 

 

朝から幸せな気分になりました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

で、

 

温玉ソフトとやらをまだ一度も頂いた事が無かったので・・・

 

 

 

 

私の中の常識って狭いんだと感じまし・・・。

 

美味しい( *´艸`)♡

 

 

ただコーンフレークを飲み込むタイミングが分からなくなって焦りました( ;∀;)

 

タイミングって怖い( ;∀;)

 

 

 

お昼はまたまたケイチャン!!!

 

 

今回は、お店のお名前を忘れないように写真を撮っていたのに・・・

 

まさかの撮り忘れです( ;∀;)不覚!!!

 

 

お店のお母さんがお茶目でかわいかったです(*’ω’*)♡♡♡

 

おいしくな~れの魔法もかけて頂きました♡♡♡笑

 

 

すっごくおいしかったです( *´艸`)♡♡♡

 

 

一瞬メイド喫茶かと錯覚しました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい二日間でした( *´艸`)♡

 

 

 

 

土曜日の夕飯はケイチャンではなく鍋です。

 

美味しかった( *´艸`)♡

 

 

 

下呂の観光大使に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、実は食べログを狙っておりました・・・・

 

 

しかし、体重の増加が進み・・・・

 

 

次回は食べ物ではなく・・・・

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!!!!

 

山本

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie