食べ・・・

 

山本です。

 

 

 

 

牛肉の次に羊が好きです(*’ω’*)♡♡♡

 

てことで、先週行ってきました。

 

 

 

多治見にあるラム肉のお店♬

 

 

かわいい( *´艸`)♡

 

ほっこりする外見です!

 

コースで注文しました!!!

 

 

全然臭みもなくて、ぱくぱくいけます(*^▽^*)

 

お野菜もいっぱいで健康的です☆彡

 

 

次にラムのタンが出ました・・・

 

 

 

 

 

 

 

最高においしい・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのお店です(*^▽^*)

 

ぜひ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近健康に気を使ってます。

 

平日の夜はビールを控え、アーモンドをむさぼってます。

 

都合のいい山本なので、

 

都合よく山本ルールが発動します。

 

 

 

 

 

週の真ん中の水曜日はきっと飲んでも大丈夫な日!!!

 

週末は頑張ったから飲んでも食べても大丈夫!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これでノーストレス(*ノωノ)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の毒はストレス!!!

 

 

 

ないけど・・・。

 

山本

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie