あけました

山本です

あけましておめでとうございます!

今年も山本らしさ全開で楽しく過ごしたいと思います(*’▽’)

 

今年のお正月ものんびり飲んでました☆

思い返すと去年のお正月は幼稚園のちびっこに絡むという・・・

子供より子供でした(´・ω・`)

私も若かった・・・。

 

しかし、今年のお正月は大人しく!24歳らしい過ごし方をしていたと思います(‘ω’)

しっかり初詣にも行きましたし、おみくじも引きましたし!今年は大丈夫だと思います♪

新年しょっぱなアレルギー性眼炎をおこしましたが・・・(;´・ω・)

朝起きたら目が真っ赤で、祖母に『また飲んで!!!』と怒られましたが・・・(;´・ω・)

 

山本らしい2017年が始まりました!

今年も楽しく過ごせれそうです(*’ω’*)♡

 

 

親戚のちびっこです。

 

山本

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie