次回見学会会場ディスプレイ

 こんにちは!

 岐阜の注文住宅といえばユーハウス のインテリアコーディネーター國﨑です。

 

 本日は25・26日に見学会会場となる、O様邸のディスプレイのお手伝いをしてきました。

当社ショールーム・ラクラシエのすぐ近くです🏠

床はウォールナット色、少し赤味のある中間色で、明るく落ち着いたシンプルな印象のインテリアでした✨

 

トイレのアクセントクロスが可愛いイエローとグリーンの柄だったので🌳

黄色を意識してディスプレイしました🍋

 

 

収納がとても充実しています!

 

 

階段下スペースを利用した収納スペース。お向かいは洋服がかけられるようになっていました。

 

2Fのホールには本棚が📖

 

 

ホールを広くとると、ファミリースペースができますね♪

同時に室内干しスペースにもなっていました。

 

ダイニングにはスタディーカウンター🖊

お子様が宿題をしたり、奥様がパソコンを開いたり、色々と使えそうです。

 

 

 

壁紙をシンプルなホワイトで統一すると、小物次第でどんなテイストでも作れますね!

 

来週にはインスタやHPで情報が上がりますので、

皆様ぜひお出かけくださいませ😊

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie