エアコン1台のお家☆

 

こんにちは。岐阜の注文住宅ユーハウスの髙井です。

 

最近は、暖かい日が増えてきましたね!

 

今日は、ユーハウスで提案しているYUCACOシステムについてです!

 

YUCACOシステムは全館空調の一種で、エアコン1台でお家の中を快適な環境にしてくれます!

 

特徴としては、業務用のような大きなエアコンをいれるのではなく、ルームエアコン1台を入れればOK!(^^)!

その代わりに、空気を各部屋へと送り込むために、2階には空調室を設けます。

空調室と言っても、タタミ1枚分の広さで、そこに各部屋へ空気を送るためのファンとダクト、エアコンを1台設置!

 

 

空調室から床下へ空気を送り込むので、足元までも快適に!

ユーハウスでは、YUCACOシステムの空気の流れに換気も組み合わせて、より空気が循環するようにしています。

 

 

 

もし、YUCACOシステムにご興味のある方は、今日・明日開催の完成住宅見学会で体感頂けます!

是非お越しください(^^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie