家族の掲示板

こんにちは、岐阜の注文住宅ユーハウス 設計の奥田です。

 

お家の中に掲示壁が欲しいなあって思いませんか?

 

子供の学校行事の案内プリント、町内会のプリントなど

 

目につく場所に貼っておかないと忘れてしまう事ありませんか?

 

私の子育て真っ只中の頃は、家族に向けたメッセージ「PM○:○○に帰ります」とか

 

「○月○日は○○君にお弁当持たせる」のメモはマグネットで冷蔵庫に貼ってました。

 

弊社の室内壁は通常、プラスターボード下地にクロス貼り仕上げです。

 

このままでもプッシュピンを刺せば掲示板替わりにはなりますが

 

ピンを抜けば穴だらけ!汚くなりますね(-_-)

 

そこで今回は掲示壁「Fe(エフイー)ボード」を紹介します。

 

何も掲示しない時はクロス仕上げで通常の壁となんら変わりありません。

 

下地に磁石がくっつくせっこうボード「Fe(エフイー)ボード」を使用すれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のようにマグネットピンで掲示することが出来ます。

 

カウンター前の壁なら領収書なんかもとりあえずペタっ!

 

跡も残らず自由に繰り返し貼れて とっても便利ですよ(^_^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie