4周年記念感謝祭

 

こんにちは、岐阜の注文住宅 ユーハウス 設計の髙橋です。

先日、リビングスタジオ・ラクラシエにおいて4周年記念感謝祭が行われました。

 

当日はスタッフ全員でおもてなし。

 

 

テントやフードコート、ふわふわドーム。

開催直前の準備が整ったところ。

 

 

 

設計チームはフードコートでの接客を担当しました。

 

 

 

今年もたくさんの方が遊びに来てくれるといいなぁ~、と思いながら

担当するテーブルのセッティング。

この奥は焼きそば、フランクフルト、飲み物、かき氷コーナー。

 

心配していた天候もくずれることなく、2000人近くの方がきてもらえました。

 

 

 

 

持ち場も忙しくあまり写真が撮れませんでしたが、リビングスタジオ内でも

縁日や展示コーナーもたくさんあって、そちらも盛り上がっていました。

( ストラップやキーホルダーづくりなど出店くださった協力業者様、

ありがとうございました。)

 

お越しくださった皆様のたくさんの笑顔をいただきながら、無事に感謝祭を

開催することができました。ありがとうございました~!!!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie