インテリアのイメージ

 こんにちは!岐阜の注文住宅と言えばユーハウス🏠の

インテリアコーディネーター 國﨑です。

 

みなさまお家を建てる機会があったら、どのようにご自分のイメージを伝えられますか?

私が打合せしているお客様は、今は圧倒的にInstagramの活用が多いです

この人のこれ、いいな!と思ってメッセージを送ると、ご親切に品番まで

教えて下さる方もいるようです💗

漠然としている自分のイメージが、写真を並べていくと方向性が見えてきたりしますよ👀✨

打合せの際は、雑誌でもお店の写真でもなんでもいいので、

ビジュアルで自分の好きな外観や内装を教えて下さると、こちらも大変助かります😊

 

ユーハウスは無垢のパイン材の床板を標準としているのですが、

6色(もちろんオイルの自然塗料です🌳)のカラーが選べます。

今回各色の施工写真を集めて、イメージボードを作りました✌

 

落ち着いた大人系☆アンティークブラウン

 

明るいナチュラル☆アーリーアメリカン

 

少し赤味のある中間色☆ウォールナット

 

トレンドのグレイッシュは☆アッシュ

 

スタイリッシュなモノトーンやシャビースタイルに☆ホワイト

 

もう一色、クレイという新色が出ていますがまだ施工写真がありません。

アンティークブラウンとウォールナットの中間、といったところでしょうか。

色んな家具に合わせやすい色だと思います。

 

今後も打合せに役立つ資料を作成し、みなさまの家づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思います😊

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie