新年★

 

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの高井です!

 

2020年が始まりましたね!(^^)!

待ちに待った東京オリンピックの年です!

 

今年は、近鉄に乗ってぶらりと伊勢神宮に初詣に行ってきました(^^♪

4日に行ったので予想よりは空いていましたが、それでもたくさんの人がお参りに来ておりました!

 

お参りした後には、おかげ横丁で伊勢うどんを食べ、飴細工を買いました!

飴細工は、キャラクターものや動物の中から選ぶことができ、実演で作って頂きました(^^)

三毛猫たちです🐈🐈

 

おかげ横丁の中には、スヌーピーのショップが入っておりました!!!

限定商品も多々ありました!

私はスヌーピーが施された南部鉄器が気に入ったのですが、売り切れでした…(>_<)

 

おみくじによると、お出かけするとよいとのことだったので、今年はいろんなところへ足を運んでみようと思います(#^^#)

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie