薪ストーブはじめてます

こんにちは。岐阜の注文住宅といえば🏠ユーハウスの岡です。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私も9連休をいただいて、ゆっくりとしたお正月を過ごすことが出来ました。

 

 

特に遠出することもなく!笑

近くの神社に初詣に出かけたり、両家実家に挨拶したり。

年末は家族で暖炉を囲んでカウントダウンするというまったりお正月でした。

 

 

今年は、暖冬と言われるだけあって比較的暖かく、

薪ストーブも12月後半からやっと使い始めた感じです。

 

※ストーブの写真を撮っていなかったのでインターネットからいただいてます💦

 

 

年始にはさっそくピザパーティーもしました!

 

家の中は暑いくらいで半そでで十分、そんな中、焼き立てのピザ!

子どもたちはストーブの近くでお人形遊びやお絵描き、塗り絵。

マイホームあると全然連休も苦じゃないな♪と改めて思いました。笑

 

 

おうち作りを検討しているみなさま。

子どもたちがいると、何かと出かけない時間つぶせないとお思いじゃないですか?

外に出かけなくても楽しめる家。ぜひ一緒に作っていきましょう。

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie